FAIRWEATHER x PANARACER

FAIRWEATHER(フェアウェザー)といえば、フレームバッグやサドルバッグをはじめ、おしゃれなデザイン、バツグンの実用性、リーズナブルな価格と三拍子揃った、どんなお客様にもオススメしやすいアイテムが揃った非常にありがたいブランドです。

そんなフェアウェザーさんがパナレーサーとのダブルネームで販売しているのがこちらのタイヤです。

パナレーサー不朽の超ド定番タイヤのパセラをベースに、フェアウェザーさん的味付けが施されることで、何ともいえない安定感とおしゃれ感のマリアージュ!

質実剛健としたベースに、さらっと飄々としたブラウンの配色。あえて例えるならば、眠狂四郎的タイヤ。

私、田村という名を持つものとして推していこうと思います。

 

早速、BRUNO MTB TOUR を街乗りでお使いのお客様にオススメして交換していただきました!

6DB2A102-A482-4302-BEC4-15FFC025ADC4

はい、おしゃれ。

FOR CRUISE TIREというモデル名の通り、ゆったりと街を流すバイクにはぴったりです。パセラベースなので耐パンク性能も優れています。

いささか作業に入れ込んでしまったため、交換する前の写真を撮り忘れてしまいました….なので、交換前との比較はできません。すみません。

 

-FOR CRUISE TIRE-
カラー:ブラウン×スキン / クリーム×スキン
タイヤサイズ:26×1.75 / 650B×42B / 700×38C
価格:¥3,800+tax

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。