BLOG

イベント情報や最新情報をUPしていきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ナイトライド☆

ナイトライド☆

皆様こんにちは!(^^)
いよいよゴールデンウィークスタートしましたね!
GW中は雨が降らない限り毎日自転車に乗ろうと決めている店長の末瀬です(^^)

今回は連休がながいので人の動きが分散しているのか道が思ったよりも空いていてびっくりしてます!Directionの周りにはホテルがたくさんあるので、普段から外国の旅行者の方や、出張中の方が比較的多い地域なのですが、GW初日はびっくりするくらい観光で神戸に来られたっぽい家族連れの方や、カップルが沢山お店の前を通られていました(^^)普段とは違ったお客様に店を見ていただけたり、お買い物していただけたりしたので、おしゃべりさせて頂けたので、とても良いGWをスタートさせて頂いてます! さて、毎日乗ると決めている末瀬ですが、GW初日の夜、早速ナイトライドをしてきました(^^)VIVALO3台で神戸空港まで軽めのライドをしてきました!そして恐ろしいほどの運動不足を痛感… 筋肉痛に見舞われながらGW2日目も元気に営業いたしております!!!

GW中は火曜日も休まずに営業しておりますので、是非お時間がございましたらお立ち寄りくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事