BLOG

イベント情報や最新情報をUPしていきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. VIVALO☆

VIVALO☆

こんばんは!
店長の末瀬です(^^)
GW3日目は生憎の雨でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

Directionは立地のせいか連休中はとても嬉しいことに県外のお客様が沢山ご来店してくださっています!VIVALOにも沢山試乗して頂いてとても好評でした(^^)せっかくご来店いただいたのにバタバタしており、ゆっくりとお話しできなかったお客様もおられたと思いますが、これに懲りずにまた是非遊びに来て頂きたいです!

さて、そんなVIVALOをつい先日納車させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!
49290BA4-2771-428B-BBAB-907E6E40253B

C5ED977D-2118-4EE4-9F5B-54E8ECC77CC2

6CC4E44F-B1EB-4F3B-9AF8-AE91BE3E9A53

クラシックな雰囲気のラグ付きクロモリオーダーロードバイクです(^^) これはVIVALOのスタンダードなフレームで、クロモリバイクの魅力を一番感じることのできるフレームです。

クランクはスギノをチョイス、それ以外のコンポはシマノ105をインストールしています。ホイールはしっかりとお客様の乗り方に合うように手組みにて用意させて頂きました。サドルとバーテープはBROOKSで統一、乗れば乗るほど味わいの出る一台に仕上がりました(^^)

DirecitonではVIVALOのご相談を随時受け付けさせて頂きております。お客様一人一人にしっかり合わせて一台一台製作させて頂きます。

ゴールデンウィーク中は休まず営業いたしておりますので、近場のお客様はもちろん、遠方のお客様もこれを機に是非Directonへ遊びにきてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事