BLOG

イベント情報や最新情報をUPしていきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ナイトライド☆

ナイトライド☆

昨夜は雨が上がったので、久しぶりに閉店後にナイトライドに行ってきました!(^^)まだ少し寒かったですが、あまり汗をかかずに快適なライドをたのしめました!

業務がまだバタバタしていて午前中に乗りに行くのが難しいので、当面はDirectionライドはナイトライドになってしまいますが、乗れる時はブログやインスタなどで告知させて頂きますので、是非皆様のご参加をお待ちしております。

せっかく夜に共通の趣味を持ったいい大人達が集まるんですから、色々と楽しい企画もしていきたいなぁって思ってます!是非よろしくお願いいたします!!!

Direction-神戸・三宮 Bicycle Shop-
ブログはこちら
インスタはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事