BLOG

イベント情報や最新情報をUPしていきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. RIDE&CAST☆

RIDE&CAST☆

RIDE&CAST

自転車乗って、釣りに出かけて、釣った魚を食べて、みんなでワイワイ楽しもうって企画です!(^^)

神戸はとにかく海も山も近くて自転車で遊ぶにはもってこいのサイズ感!

道具や荷物をスマートに自転車に詰め込んで、とにかく自転車で遊びにいきたい!それを共有したい!

そこから立ち上げたブランド?「RIDE&CAST」です(^^)

一枚3,500円です(^^)これを着て自転車で遊びに行きましょう!

とりあえず、Directionから自転車こいで15分で釣りができますよ(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事