BLOG

イベント情報や最新情報をUPしていきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 令和元年☆ナイトライドやります(^^)

令和元年☆ナイトライドやります(^^)

皆様こんにちは!
今日から令和がはじまりました(^^)

平成は戦争はなかったですが自然災害が本当に多かったですね… 令和は皆が楽しく平和に過ごせる時代になるように祈るばかりです。

さてさて、せっかくのゴールデンウィークなのにだらだらと続くこの雨も今日の夕方には上がりそうなので、今夜は神戸空港まで軽くナイトライドをしたいと思っています(^^)

20:00くらいにDirection集合
20:30くらいに神戸空港に向けてスタート

ゴールデンウィークも中盤ですが、皆で楽しくしゃべりながらゆっくりと夜の神戸を流しましょう(^^)

参加される方はご一報いただけますと嬉しいです!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事