BLOG

イベント情報や最新情報をUPしていきます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. VIVALO☆

VIVALO☆

Directionで取り扱っているブランドは沢山ありますが、やはりメインは「VIVALO」のクロモリオーダーフレームです!

自社ブランドということももちろんですが、やはりお客様一人一人に合わせて作ることの出来るオーダーフレームは格別です!

お客様のご予算やイメージ、使用方法、スタイルに合わせて、スタッフがご提案させて頂きます。

完成車での販売はもちろんですが、いま現在乗られている自転車からパーツを乗せ換えたり、お客様ご自身で集められたパーツを組み付けたり、何なりとご相談ください!

img_9712

ジオメトリーはもちろんですが、カラーやロゴなどもご自由にお選び頂けます。

img_9713

カラーにつきましては、沢山のカラーサンプルをご用意いたしておりますが、イメージにあうカラーが無い場合は、新しいカラーサンプルを製作させて頂きますので、お気軽にご相談ください!

img_9714

別途料金ですが、お客様のオリジナルロゴの製作も承っております。

お客様ご自身でデータを作成できない場合でも、弊社のスタッフが作成致します。

 

また、ご購入店など関係なく、メンテナンス、オーバーホール、フレーム塗り替え、フレームアライメント調整、各種加工作業なども承っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事